ブログを開設しました

はじめまして!浜松医科大学 音ゲー同好会です!

本同好会では、機種を問わず、様々なリズムゲーム音ゲー)をやってみたい、やっている人を募集しています!

 

「この音ゲー、やってみたいけど難しそう……」

「どの音ゲーも複雑そうで何から始めたらいいかわからん!」

「オススメの音ゲー曲とか、かっこいい曲を知りたいなぁ」

 

などなど、こんな風にちょっとでも音ゲーに興味のある人にも楽しんでもらえるような同好会を目指しています!

 

ブログには、同好会メンバーの音ゲー日記・音ゲーについて感じていること(譜面研究・上達法など)をだらだらと書いていこうと思っています!ぜひスキマ時間にでも読んでいただけると幸いです。

 

(ライター:まよみ)

 

Twitter:@HUSMoto_game