imのメモ帳#3 【CHUNITHM】

こんにちは、imです。
2限が空いてたので遊んできました。

 

早速ですが今日のベストリザルトです!
『失敗作少女』MASTER ALL JUSTICEを達成しました!!!

MASTERでは初のAJです。お家でいっぱいイメトレした甲斐がありました。

 

かいりきベア様のファンとして、[求愛性少女症候群]のプラチナ称号が欲しい!!

 

ということで、『ベノム』にも挑戦してみました。

対策すべき譜面が2つあるなという感じでした。
1つ目はこれ⇩


腕を交差して2個目のスライドの始点を触るタイミングが早すぎて、抜けまくりました。そもそもタイミング間違って取ってるようでした。この譜面が全部で11回出てくるのは中々キツい… アウトロにも存在するのが何よりキツいです…… MISSが出ていたのはこの譜面だけなので、譜面確認動画でタイミング把握してから臨もうと思いいます。


2つ目はこれ⇩

flick+extap+air×3の次のtap×4の4個目で早ATTACKが出ました。右手⇒左手⇒右手⇒左手のシンプルな運手なので、対策しようがないですね…(どうしたものか…)

 

今日は調子が良かったので、色々と満足いく結果が出ました。ワールドイズマインは昨日のリベンジが果たせて良かったです。

 

力み過ぎていて、3クレほどで体力と集中力が終わってしまうので、脱力する術を身につけたいと切に思いました。

 

次回のログインボーナスでペンギンスタチュウが貰えるので、初めての限界突破するのが楽しみです。次行けるのは明後日かなぁ

 

(ライター: im)