妄想感傷代償連盟Re:Mas APできました【maimai】

こんにちは!まよみです。

普段僕はmaimaiというゲームをしています。下のやつです。

 

最近片手間に低難易度譜面をAPしてるんですけど、わりと苦戦していたのが終わったので、嬉しさ報告しようと思います。

妄想感傷代償連盟の白譜面です!うれしい!

BPM110のウミユリ系列の配置の曲で全然難しくないんですけど、Aメロの混フレがめちゃめちゃ苦手だったんですよね。(片手がずっと4分音符で、もう片方の手で移動する16分を叩かされる)

↑その地帯。ここさえ抜ければ…って感じで2年くらい放置してた

 

100~120くらいのBPMで移動する16分を処理する時、ちゃんと押すか流すか非常に迷うギリギリのラインだなぁっていつも思います。個人的には流しが苦手なので、ちゃんと叩きたいんですけどね…。

 

おまけで横にあったヒバナをAPできました。嬉しいね(DECO*27ファン)